kokopelli life

はじめての妊娠~出産。2006年12月3日に生まれた「ゆうな」との生活。2008年4月仕事に復帰し育児との両立に奮闘中。


ノンターン!!絵本の話

ゆうなさん扁桃炎(喉の風邪)で熱が下がらず・・・今週全滅です。私も2日しか出勤できず´‐`;元気は良いのですが、喉が痛いようで食欲がいまいちです。そして免疫をつけるべく?熱と戦いたくさん寝ております。高い熱も数回目にもなると慣れてきて、病院に行くタイミングも悩まなくなってきました。こうやって母も強くなっていくのだ!!保育園の入園の健診で扁桃腺が少し大きいと言われていたので熱の出やすい体質なのかもしれ...

1歳半だ☆

またまた久しぶりの更新になってしまいました。原因不明の熱から復活し、ゆうなさん4週間元気に通っております。まぁ、常に鼻水は出ているけれど・・・。保育園にもだいぶ慣れて、先生の添い寝がなくても一人でお昼寝できるようになったり、朝も元気に笑って一人で部屋に入っていくようになりました♪そして、ゆうなさん1歳半になりました!!1歳半・・・節目という気がするのは私だけかしら??赤ちゃん時代は本当に卒業なんだなぁ...

Menu

Welcome♪

Profile

ココペリン

Author:ココペリン
ココペリン:31歳。
第2子出産のため4月から産休に入りました♪
来年4月にはまた職場復帰予定。
今は久しぶりにのんびり過ごしています。

だんなさん:31歳。
残業多き会社員・・・
ゆうなさんのために頑張るパパ

ゆうなさん:2歳
2006年12月3日生まれの女の子
      
気軽にコメント残してくれると嬉しいです☆

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ゆうなの成長

Wedding Anniversary

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

絵文字

FC2ブログランキング

